新入部員募集しています

左京小学校・佐保台小学校区中心の明るく!楽しく!元気よく!をモットーとした少年軟式野球チームの「ジュニアカージナルス」です。野球を通して
「挨拶・返事のできる礼儀正しい元気な子ども」
「思いやりのある優しい子ども」
「何事にも一生懸命に頑張る子ども」
「ごめんなさいと言える勇気のある子ども」
に育てたいと思い、信念を持って子ども達と接しているつもりです。おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんみんなで一緒に楽しく野球をしませんか?もちろん女の子も大歓迎です!少しでも興味のある方は、いつでもご気軽にグランドへ遊びに来て下さい。またチームへのご質問などは、お問い合わせフォームでも受け付けています。チーム一同、心からお待ちしています。

ジュニアカージナルスの練習場所と時間
平城1号公園球技場(左京グランド) 左京小学校グランド
練習時間…(夏季)9:00〜17:00、(冬季)9:00〜16:30
2012年10月のスケジュール
日付 集合場所 イベントなど
10/06(土) 左京グランド
10/07(日) 左小/赤道 市民大会
10/08(祝) 左小/赤道 市民大会
10/13(土) 左京小学校
10/14(日) グラ/朱小
10/20(土) グラ/左小 山の辺大会予選
10/21(日) 左京小学校 野球祭り
10/27(土) 左小/朱グ
10/28(日) グラ/左小 会長杯
チームへの伝言

【10月26日】
※28日の会長杯で6年生・ジュニアカージナルスの最後の大会になります。皆様の応援宜しくお願い致します

MENU
チームメイト大募集
2012年10月現在部員構成
  • 6年生…男子10人
  • 5年生…男子1人
  • 4年生…男子5人
  • 3年生…男子3人
  • 2年生…男子1人
  • 1年生…男子0人
スポーツ合宿に便利
HP更新情報
inserted by FC2 system